競馬予想!!あーむーBLOG!!

競馬予想をしていきます!
ゆるーく、マイペースに!
規格外のテキトー予想です!笑

★こんにちわ★

今日は一歩も外に出ていません!!


これから出ようと思います!!笑


先日はマザー牧場に行ってきましたよ♪

天気も良くて、気持ちよかった~!!


せっかくなので、お弁当を持って!!


結構お弁当持って食べてる人達ばかりで

ピクニック気分を味わえた~♪


マザー牧場にもお馬さんが居たんだけど、

こぶたのレースに夢中だったからあんまり見れず…


また次回行ったときに乗馬とかやりたいと思います!!


そして昨日は久しぶりにスターホース!!

90日間ログインしていなかったので

データが消えてしまいました…(;_;)


まず、メダルのストックが無かったので

一撃ジャグラーで稼ごうとしましたが


うーん。微妙。


ジャグラーは無理と感じたので

バジリスクで!!


バジリスクは昨日限定で設定5.6でした!


あんまり信用していなかったんだけど、

打ってみると…うん!!

いかにも高設定!!


メダルたんまり稼いでから

スタホへ移動しましたが

パッとしない感じが続いて…


なんか昨日はスタホやる感じじゃなかったみたいです(>_<)


楽しいは楽しいんだけど…

カタイ決着ばかりで…面白味が無かったです。笑


そんな感じ♪


今日は夕方にドライバーの仕事がある位で

他はノープラン♪


何しようかなー!!

×

非ログインユーザーとして返信する